●○ プロフィール

seiko.K@awako

Author:seiko.K@awako
 愛用品 Nikon Apple
Facebook Instagram Twitter
声と写真のコラボレーション「沫雅〜Awami-ya〜」
写真担当

【掲載・受賞】

女子CAPA フォトガール掲載して頂きました。

アプリ「4yuuu」
#My DIY受賞 月刊MVP受賞

ご訪問ありがとうございます。
*当ブログ内にある写真の無断使用、転載はご遠慮下さい。
*リンクフリーですが、ご一報頂けると喜びます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2016/09/07//Wed * 17:22
●○小池雅美出演 南区民文化センター演劇活性化事業ゲキコン 『ぜんまい』

SE1_7865.jpg

南区民文化センター演劇活性化事業ゲキコン
『ぜんまい』

作・演出
恵南牧

出演
小池雅美
谷本健志
恵南牧
池田毅

【あらすじ】
漫画家の晴夏は、長いスランプに陥っている。
これが駄目ならもはや辞めるしかない所まで追い詰められた締切間際のある日、かつて突然辞めてしまったアシスタント・佳奈が戻ってくることになった。
円満な辞め方ではなかった過去の思い出から最初は気まずさが漂う二人。
だが、ひょんなきっかけで佳奈が「自分の実体験を漫画にする」というアイデアを晴夏に提供すると、原稿はギリギリで締切に間に合わせることができた。
自身をネタにした漫画は思いのほか好評を得て、連載が決定する。
が、同時に、応援してくれる周囲の人もネタにしなければならないジレンマが、新たな葛藤を生むことにつながっていく……。

【日時】
10月15日(土)15:00,19:00
16日(日)14:00

【場所】
南区民文化センタースタジオ
(広島市南区比治山本町16-27)

【チケット】
一般前売 2,200 円 一般当日 2,500 円
学生前売 1,700 円 学生当日 2,000 円
[日時指定・全席自由]

チケット予約はこちら!!








2016/04/17//Sun * 12:08
●○いつも応援してくださってるアナタヘ

SE1_2747.jpg

ご無沙汰しております。
おかげさまでこのブログも4周年となりました。日々、是、感謝感謝です。

去年から目紛しく環境が変化しました。その勢いで?仕事もほぼ復帰。
ただでさえ鈍臭いのに、スケジュールの予定が一気に押し寄せてきて、ただただ溺れていました。

さて。たっぷり言い訳をしたところで。

4年目突入のこのブログ。ポートレートが増えてきました。
仕事の影響が高いというのが一つの理由ですが、「人様を絶対撮れない!無理無理!」とカメラを始めた頃は思っておりました。
それが、ただの喰わず嫌いじゃないかと思い、最初に勤めた物撮りの仕事を辞め、ポートレート中心のスタジオに潜り込んだのがポートレート撮影のきっかけです。
やはり、今でも集合写真は緊張します(笑)
それでも、撮影は私にとって最大のコミニュケーションなんです。
まだ未熟ですが、仕事も作品も見守っていただけると嬉しいです。
私はまだまだ叶えたい目標と夢が盛りだくさん!

そして、モデルの皆様。とーくに小池雅美さん!山田明奈さん!ありがとう!!
人気女優を撮影させていだだき、ゴリゴリと頭を床に押し付けております。次なる撮影もよろ!

お仕事の皆様。いつもお世話になっております。
いつも笑の絶えない現場と打ち合わせ、感謝のかぎりです。今後もよろしくお願いします。

最後は、画面の向こうのアナタ。
応援クリック本当にありがとうございます。姿は見えなくとも、優しいコメントやらポチっとで
どれだけ励ましていただいてるかわかりません。
4年目!今年もマイペースに更新していきます!よろしくお願いします。






いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



2015/04/01//Wed * 16:27
●○画面の向こうの大切なアナタへ。

DSC_2171.jpg

おかげさまでこのブログも3周年となりました。日々、是、感謝感謝です。

この3年間私事ではございますが、転勤、出産、育児や体調不良で目紛るしく変化しておりましたので、写真を撮り続ける自信を失うこともありました。
実は、ブログタイトルの「沫玉泡沫-awatamauatakata-」は「沫玉=シャボン玉」「泡沫=はかなく消えやすい」
ようするに「いつ消えるか、わっかんないブログでーす♪ ごめーんごめーんいったんごめーん♪」という意味でして。
それがまさかの3年目。そしてコメントも拍手、さらにはランキングも10位以内に入れて頂いて本当に有り難く床に頭をゴリゴリに押し付けています。

この3年は、私が写真と向き合った等身大の写真達です。
仕事でしか撮れない自分が情けなく、時に自己嫌悪になりながらも撮った写真との日々です。
スタジオの社長と奥様、写真家の先輩方、SNSで交流してくださる方、親友、家族、そして画面の向こうにいらっしゃる皆様、本当にありがとうございます。
まだまだ3年。もう3年。
これからも精進重ねてまいりますので、よろしくお願いします。

  
                                              awako






いつもありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2014/04/01//Tue * 15:56
●○画面の向こうの大切なアナタへ。



おかげさまでこの4月でブログ2周年。日々是、感謝。

月日が経つのも早く、消費税アップしたり、いいともが終了したり。当たり前だった日常も変化をとげてきました。

私も日々の時間を大事に、今後も写真という手紙がお届け出来れば幸いです。

そして、とても貴重な『いいね』をありがとうございます。

いつも見てくださってるアナタと画面の向こうのアナタと…心から御礼を申し上げます。

これからも日々精進を重ねてまいります。ご指導ご鞭撻をよろしくお願いします。

                                                                                                                                          awako



2013/04/10//Wed * 13:44
●○画面の向こうのアナタへ。

DSC_9796.jpg

おかげさまでこの4月でブログ1周年。日々是、感謝。

正直、続けられるか自信がありませんでしたが、何とか隙をみては撮影しております。


そして、勿体ないくらい『いいね』をありがとうございます。

お顔もお名前もわかりませんが、見てくださってるあなたへ御礼を申し上げます。

これからも日々精進を重ねてまいります。ご指導ご鞭撻をよろしくお願いします。





[TOP]
copyright (C) 2006 沫玉泡沫 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
